たきパーティ

ゲーム好きの雑記ブログ

【パズドラ】ダイの大冒険、先制セリフ画像集160枚

先制セリフ+見れた他のセリフ集です。コラボ終わった後に懐かしむのもあり。

たぎ

あいうえお順に整理しました。

目次からクリックで各キャラに飛べます

アバン

きりたん

先生!ハードコースがあったお陰でセリフ多くてうれしい

たぎ

アバカム!!

アルビナス

きりたん

Hit and Away.

キルバーン

たぎ

背景とのマッチが良いなぁ

クロコダイン

きりたん

わにーん。少ないよー

ザボエラ

たぎ

生きる!

シグマ

きりたん

かっこいいお馬さん

ダイ

たぎ

閃光のように!!!

チウ

きりたん

あちゅ~

ハドラー

たぎ

〇ね(直球)。パズドラダイの大冒険コラボ、ネタ画像第一位では?

バーン

きりたん

てんちまとー!何度もきいたよ

ヒム

たぎ

究極おめでとう!

ヒュンケル

きりたん

ヒュンケルってもともと敵だったって認識で良いのかな

ブラス

たぎ

シヴァドラ編成でデルムリン島攻略してました。BGMをジョジョにしていたせいか、ボス戦のブラスがやたら格好よく見えて困惑。あらやだ

フレイザー

きりたん

いっぱい喋ってくれたよ

ポップ

たぎ

ポッピング。この人には第一弾の時期にお世話になりました

マァム

きりたん

マァミング。裏修羅でよろしくする予定です。

マトリフ

たぎ

マトリフはガチャで出なかったなぁ。難民継続のお知らせ

ミストバーン

きりたん

10c3つで四次元を変えた偉大なお方

ラーハルト

たぎ

昔ニーズヘッグみたいに使ってました

レオナ

きりたん

軽減ループおめでとうー。進化前は結構使いました

その他モンスター

たぎ

この最初の言葉!ドラクエ5の青年期のサンタローズの地下を思い出すんだよな。絶対嫌いになれない……

きりたん

ボロンゴ~(名前論争勃発)

たぎ

クリア後出現の洞窟で仲間にできる人。ヘルバトラーとタッグなのです

以上です! ダイの大冒険コラボお疲れ様でした。

きりたん

よければパズドラ日記など書いてるので見てね

おすすめ:パズドラ日記『ありったけの夢をかき集め』 - たぎろぐ

おすすめ:【パズドラ】節約するなら黒メダル交換どれ?私的優先順位|ダイの大冒険 - たぎろぐ

たぎでした!

最近の記事