たきパーティ

ゲーム好きの雑記ブログ

たぎろぐについて&おすすめ記事紹介!

目次の見出しクリックで一瞬でそこまで飛びます!

このブログについて

こんにちは! この記事に来て下さったということは、少なからずこのブログに興味がおありですよね? やった!

きりたん

このブログは日記と雑学で構成されているよ

更新頻度は不定期、主に高難易度プレイというよりは日々の何気ないこと1つにフォーカスした記事や、プレイの過程を記していこうと思っています。

意外とそれで困ってる人や迷ってる人が助けられたらよいなという気分。

あとはゲームのコミュニティみたいな感じで楽しく語れる場にできればなと。中々現実で同じぐらいの熱意を持った人がいなくて寂しいんだよなぁ……

悩み解決系や日記、後は何かパッと面白いこと思いついたら記事にするので、良ければ見て行って下さい!

最後に、吹き出しの人は東北きりたんです。イラストはふにちかさん。(https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9574350

カワイイ

きりたん

まだ小さいブログだけど、価値があると思って貰えるものを提供したいね

どんな記事があるのか

きりたん

このブログの大まかな記事構成だよ

--------カテゴリ分け--------
娯楽→娯楽 カテゴリーの記事一覧 - たぎろぐ
ただ「楽しみたい」に特化。ネタ属性の記事や、ただ書きたいからやったものがここに入ります。

雑学→雑学 カテゴリーの記事一覧 - たぎろぐ
ただ「ためになる」に特化。ややお堅いかも?

日記→日記 カテゴリーの記事一覧 - たぎろぐ
その名の通り。特に「日常」がついた記事は普段の何気ないことも書きます。

↑これらの記事一覧は画面右上の各ボタンからも行けるようになってるよ↑

--------ジャンル別カテゴリ--------
パズドラ カテゴリーの記事一覧 - たぎろぐ

パズドラ

にゃんこ大戦争 カテゴリーの記事一覧 - たぎろぐ

はてなブログ カテゴリーの記事一覧 - たぎろぐ

おすすめ記事

きりたん

特に力を入れた記事だよ!

stm0a.hatenablog.com

↑ワンピースコラボが嬉しすぎてコラボ開始前から終了まで書きまくったもの! めっちゃ楽しみました。グララララララ

たぎでした!

最近の記事